皆さん、見ました??

シュガー&スパイス宝石緑


私好みの二人が主演のあの映画:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



沢尻エリカ柳楽優弥くんがでてますよドキドキ



ネタバレにならないように話すけど、


とにかく、沢尻の笑顔に胸キュンキラキラ


柳楽くんのハニカム感にドキドキラブラブ



初恋を思い出す甘酸っぱい気持ちや



冬にはやっぱり恋人と一緒にいたいなって思う。



そんな気持ちにさせられる映画です恋の矢


シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK
¥1,400
株式会社 ビーケーワン

サントラ/シュガー&スパイス 風味絶佳 オリジナル・サウンドトラック
¥2,625
アサヒレコード

ダァリンとゎ最近└◎∨∈②です♪

なんかお家の問題で、
結局2ヶ月ちょい神戸にいたね(*圉V∪v艸)★+.゜。

私はすごく幸せだったょ☆

明日からまた、私たちは遠距離に戻ります…

不安ではないと言ったら嘘になるよ?

だけどね、私は今は、ダァリンを信じることしか

術がないんだと思う。

元カノには絶対負けない。

だって何より、私のことを愛してるって

そういってくれるダァリンの言葉を信じてる!

それに、この際書いちゃうけど、

元カノはちょいお金持ちの女の子で、

ダァリン的には金ヅルでしかなかったんだよ。

それはダァリンが悪いよ。

そんな考え方、マジ好きじゃないし…

だけど、私とその子を二股してるって言ってる

その女の子の言葉にはカチンときた。

そして、私が彼にダマされてて、かわいそうだと。

私はダマされてないよ。

ダァリンはそれを証明してくれたよ(最´∀`高)+゜

色々あって大変だったけど、

もうダァリンのこと好きとしか思わなくなった♪

だって好きなんだもん[∮}(、v`Pq)m゚+

この先も、どんな女にも負けない♪

自分磨くぞ!!!!!!!


とりあえず、あと一日、ダァリンと楽しもう(*楽u∀0*p)q★*$。
最近彼氏の元カノに困ってます…

とりあえず、元カノのブログ上に私と彼氏の悪口…

そして昔の思い出話。

それから、嘘の話ばっかり書いて、

ずっと嫌がらせしてくるし…

参ってます((σVДV。))

私は彼ともうすぐ10ヶ月になるんだけど、

元カノは今年の夏まで付き合ってたつもりらしくて。

もちろん彼氏を問い詰めると違うって。

それから彼氏の友達に聞いても違うって。

全ては元カノの狂言(汗)

毎晩のようにくる、日記のようなメールと

鳴りやまない電話…

まるでストーカーで、それはデート中にまでかかってきてすごく迷惑↓↓

彼氏は昔荒れてて、ホント荒れてて、

出来れば関わりたくない人だった。

だけど、向こうからの猛烈アタックで付き合うことになったんだけど、

私とあってからかなり落ち着いて…

そうじゃなきゃわたしも付き合えないし。笑
で、元カノは昔荒れてた時代に付き合ってた子で、

彼氏からしたら、その女の子は財布だったって(^_^;)

ちょっとお金持ちの子だったらしくて

それを知ってて付き合ったから

貢がせてばっかりだったんだって

元カノはそれに未だに気付いてない…

色々されたけど、これを思うとまだいいかなって

そうおもいました

はぁ…かわいそ!

今日は私の友達のマコと


梅田に行ってお買い物しましたァァァドキドキ


平日のクセに、めっちゃ人多いヽ( )`ε´( )ノ


ありえん~~~~!!


今日は海に行く予定だったのに、行けなくなったから


マジ気分が萎えてたんだけど


カワイイ服たちを見て癒されラブラブテンション上がり・・・音譜


衝動買いをかなぁぁぁぁりしてしまったにひひ足あと


まぁいっかぁ虹キラキラ


しかも、パスタandSWEETSの食べ放題行って


かなりご満悦★☆★



私とダァリンとの出会い②でございますラブラブ!恋の矢



出会ってから付き合うまで


ホントにホントに早かった


実はこのとき、まだ私には彼がいたんです・・・・



私は当時の彼と遠距離で、幼稚園の時からの幼馴染み。


しかも家は近所で、親同士も仲がいい。


一緒に会社も設立して、私たち、うまく行ってるって思ってた。



そんな中付き合うことになって、このときは付き合って一年と4ヶ月



だけど、私はその彼と別れなきゃいけなかった。



相手の親が反対してきて、すっごく文句とか嫌味とか言われた。


それで、ウチの親も「やめときなさい」って言うようになった。



親からすれば、自分の娘が辛いこと言われるの


イヤだっただろうね。。。



こういうことを、当時の彼は知らなかったから、


私だけすごく抱え込んで、すごく苦しくて。


別れようと思っても情も移ってるし、言い出せなかった。



そんな時、私に決心をさせてくれたのが、今の彼ラブラブ



一緒にカラオケ行って、俺がいるよって




その時気づいたんだ。


男の人は、あの人だけじゃないんだって。



数日後、私は元彼に別れを言いました。



私と彼氏が付き合うようになったのはもう少しアトね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

神戸に来てから仲良くなった、ある女性がいるんだけど、


とっても面倒見が良くて、すっごくお世話になってるんだ


だから、めっちゃ大好きで、お料理も上手で、めっちゃ尊敬してる



その人はまぁ言ってみれば熟女っていうかもうオバチャンなんだけど


旦那さんのおっちゃんともめっちゃ仲良しで、いつも見てて、羨ましいなって思う夫婦なんだ



でも、こないだ私は見てしまったのです・・・・見てはいけないものを




トモダチと遊んでて、夜11時くらいに三宮にいたんだ星空にひひラブラブ


人も多くて、なんか知ってる人もチラホラキラキラ



そんな中、めっちゃ親密そうに、楽しそうに歩いてくる


年配のカップルを発見!!!!



よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見ると、


な・な・なんと


オバチャンではありませんか!?


しかも、男性はおっちゃんとはまた違う男性。



ビビリまくり!!



幸いにも、人が多くて何とか私たちは気づかれずに済んだんだけど



ショックはもう大きくて大きくて




オトナって怖いなって思いました。




私の理想は、老夫婦になっても、


ずっとずっと相手のことを想い続けれる夫婦になりたいラブラブ



それで、死ぬ時が来たら、あなたと会えてよかったって言って眠りたいんだ流れ星

これから、恋愛日記には私と彼の出会い書いていこうと思いますラブラブ


今は、神戸と福井間で遠距離恋愛してますドキドキ(ノω・、)


私のダァリンは私の一つ年下!!


まさか年下と付き合うなんて自分でもビックリなんだけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



出会いは去年の11月の終わり。


私は一ヶ月くらい勤めていたケーキ屋さんのバイトをやめて


夏からちょこちょこやってた派遣のバイトを少しずつしてて・・・


ある日派遣会社の人から、


「新しいタイプの仕事を開始するから、先頭きって研修受けてきて」


と言われて、暇だったし引き受けて、


神戸から大阪まで研修を受けに行くことに。キラキラキラキラ電車キラキラキラキラ


その初仕事の時に彼と出会ったの(*´σー`)


ヤンキーとかギャル男とか好きじゃなかったから


あまり関わろうとも思わなかったんだけど、


この現場ではこの日だけの仕事だったから、ホント偶然の出会いドキドキドキドキ


まぁ、このときは付き合うなんて思ってもなかったけど


後々付き合うことになるのです音譜


また徐々に書いていくので、読んでください~(*゚ー゚)ゞ








昨日??今日??


20日と21日の日付をまたいで、先月から始めたセブンイレブンのバイト先の人と


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  飲んで歌ってきましたァァ音譜キラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みなさんが新歓してくれて・・・・マジ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


今回が初めての飲みで、どうなるか心配だったんだけど


かな~り盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ



なんか、みんなお店で


「いらっしゃいませ~」


と、かしこまっていっているのが嘘みたい。笑



キャラが変わりすぎて、面白かった



帰りにみんなでセブンに寄ろうとしたんだけど、


なぜかオーナーの車があって、絡まれるのがイヤだったので


行くのをやめました・・・・笑



とりあえず、


今のバイト先最高(///∇//)ドキドキ

この間の日曜日のことなんだけど、


結構近くにある『すずらんの湯』ってゆぅ温泉に行きましたキラキラ


そこで、初めて岩盤浴を体験したんだけど、


テレビや雑誌で言われているとおり、サラッサラの汗をかきますニコニコ汗



ホントに効果絶大だと思う!!


美容には最適!!!!!


マジでオススメです★


一日中いたから、そこの和食屋さんに行ったんだけど、


うどんウマスY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


明太子うどん


ちょっとお値段張ったけど、満足すぎるお味でした晴れ

もえちゃんのブログと壁紙に誘われて・・・・


ブログはじめちゃいましたぁぁぁぁぁドキドキ


まずは、簡単に自己紹介からッッヾ(@°▽°@)ノ


私はエリっていいます虹ブタ


歳は19歳で、8月には20歳 オトナの仲間入りです祝日サンダル


神戸に住んでて、女子大生をやってまぁす音譜


趣味は、

おしゃれすること、ショッピングドライブおいしぃモノを食べること晴れ


一つ年下の彼氏と、遠距離恋愛中ですあせるラブラブ


こんな私ですが、これからブログ更新して、


たぁぁぁぁっくさんトモダチを作れたらぁって思っているので


ドンドン絡んできてくださいねぇぇぇぇо(ж>▽<)y ☆