またもやあっという間に!10月になりました。


10月1日にはロームミュージックフェスティバルにて、素晴らしいメンバーのみなさんとピアノ五重奏などを演奏させていただきました。

リハーサルから本番まで、本当に本当に楽しかったなぁぁラブラブ






ロームミュージックファンデーションの皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!



そして先週は初めて、ゲスト首席としてPACこと兵庫県立文化センター管弦楽団さんへ。




1週間をかけてリハーサルと3回の演奏会、そして7人のみなさんのレッスン。

とても充実した毎日でした!

お世話になった皆様、ありがとうございましたクローバー


このあとは読響でのカンブルラン祭り。膨大な難曲の数々にドキドキしています。

皆様にとって、充実の秋となりますように🍁