本当に暑い毎日びっくり
夏休みとは言え感染症対策もあり、おうち時間が多かった8月上旬。

そんな中、4日は大阪の堺、そして11日は前橋にて、ザハーロワさん&レーピンさんの公演が無事に終了しました
対策を万全にしてサポートしてくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。




フェスティバルアンサンブルの一員として、同じ舞台上でザハーロワさんの美しすぎるバレエと、レーピンさんの美音に釘付けになるというこの上ない幸せ…ラブ
しばし現実を忘れて、夢の世界に浸らせていただきました。
芸術はやはり、なくてはならないもの。。

まばゆいほどに美しいご夫妻ですが、とてもチャーミングなお人柄も目の当たりにし、ますますファンになりましたおねがい
また日本に来ていただける日が待ち遠しいです。

(撮影時のみマスクを外しました。)

お世話になったみなさま、ありがとうございました!


心配な状況が続いていますが、皆様のご健康を心からお祈りしています。