今週は、2年ぶりの霧島国際音楽祭にて、祝祭管弦楽団のメンバーとして演奏させていただきましたクローバー

いつもとは違いホテルもバラバラ、美味しいお店を巡ることも叶いませんでしたが、
最大限の注意を払って感染症対策をしてくださった事務局のみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。





空き時間には外をお散歩。
とてもいい空気で、リフレッシュすることができました。



いつも楽しみにしている地元のお店のみなさんによる心のこもったランチビュッフェも、対策のため今年はお弁当形式に。
毎日工夫をこらしたメニューで、とっても美味しかったですラブ 




素晴らしすぎるメンバーのみなさん。
今年も多彩な音色に感無量おねがい本当に勉強になりました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!


心配な状況が続いていますが、自分にできることを考えながら毎日を大切に過ごしたいと思います。
皆様のご健康を、心からお祈りしています。