かの名ヴァイオリニスト、レーピンさんと、奥さまでボリショイバレエ団のプリンシパル、ザハーロワさんによる人気公演「パ・ド・ドゥ」が、堺と前橋にて、無事開催されることになりました。

私はフェスティバルオーケストラの一員として演奏させていただきますおねがい


前橋公演では、海外勢に対する政府からの待機延長要請により、急遽公演日が後ろ倒しとなってしまい、キャンセルを余儀なくされた皆様はどんなに残念な思いをされていることかと思います。

新しい公演日でいらしてくださる皆様には、素敵な公演をお届けできるよう頑張ります。



8月4日 フェニーチェ堺

https://www.fenice-sacay.jp/event/zakharova/




8月11日 前橋市民文化会館

https://www.maebashi-cc.or.jp/maebashishibun/ticket/14081.html



楽しみすぎるラブ


そんな私は、次の本番に向けて久しぶりの飛行機で移動中です。
日々演奏させていただけることに感謝しながら、また現地のことを書き留めたいと思いますウインク


ワクワクラブ