先週おじゃました梅雨明けの京都にて、大好きな哲学の道を朝散歩おねがい




滞在中には、最近マイブームのあんみつもしっかりいただいてしまいましたラブ


「みつばち」さんにて照れ



そして今週は、とっても楽しみにしていた読響アンサンブルシリーズ。
日下コンミスによる弦楽合奏で、ゴリホフやピアソラなどを演奏させていただきました。



さやちゃんが帰ってきてくれる度に、得るもののなんと多いこと…!!
毎回その素晴らしさには、心の底から圧倒されてしまいます。
そして、普段より近い距離でみんなとアンサンブルできるのも本当に楽しいおねがい
今回も、とっても幸せで充実した演奏会でした。



みんなみんなありがとうラブ

日々活動できることに感謝しながら、この夏も毎日を大切に過ごしていきたいですクローバー