ブラームスにチャイコフスキーにシュミット。
読響とヴァイグレさんとの濃密な3プログラムで、あっという間に過ぎていった6月。。

忙しい日々でしたが、季節を楽しむことも忘れずにおねがい






そして先週は、調布国際音楽祭にて、フェスティバルオーケストラの講師を務めさせていただきました音符

参加させていただくのは、もう何度目になるのでしょう?
毎年、生徒さんたちのキラキラした真剣な眼差しに感動しながら、共に学ばせていただいています。

 
恒例のディスカッションタイムでは、豪華な講師陣のみなさんからの心のこもったコメントに感動。。


本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。


(本番時と撮影時のみマスクを外しました)

ブラボーだった2ndのみんなラブ


最終日には読響としても公演に参加させていただき、調布に通いつめた1週間。
とても充実した気持ちで終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
この感動を忘れず、また頑張る力にしたいと思います。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


楽しみな予定がもりだくさんの7月も、ひとつひとつの作品と丁寧に向き合いたいですクローバー