すこし時間が経ってしまいましたが、6日に東京文化会館にて、
オペラ「Only the Sound Remains」が終演しましたおねがい



作曲者のサーリアホさんも待機期間を経てはるばるいらしてくださり、
2週間のリハーサルを共にしたメンバーはとてもアットホームな雰囲気で楽しかったラブ



オーケストラはたったの7人、弦楽器はこちらの4人。
尊敬するみなさんとご一緒させていただけて、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
楽しかったおねがい


この状況の中、中止になってしまう演奏会があったり、なんとか開催にこぎつけられる演奏会があったり、本当に様々ですが、
日々精進していきたいと思います。
 

そして翌日からは読響和歌山公演。
みんなで観光したりご飯に行ったりはできないけど、やっぱりいろんな景色が見られる旅はたのしいクローバー



いろんな味を知れるところもラブ


次からはまた待機を経て来てくれたヴァイグレさんとのプログラム。
とっても楽しみです音符