緊急事態宣言に基づき、お客様を入れてのコンサートはできないという理由から、明日(芸劇)と30日(サントリーホール)の読響の演奏会が急遽中止になりました。


昨年7月に自粛が明けてから、奏者だけでなく事務局もお客様も最大限の努力をしてくださり、演奏会を続けることができてきましたが、

今回の突然の要請には、やはり衝撃を受けてしまいました。。


なかなか気持ちを切り替えるのは難しいですが、今日の演奏会ではお客様との時間により感謝しながら演奏することができました。

ゆっくりと自分のペースで、リズムを整えていこうと思います。





お散歩が嬉しい季節になったので、写真だけでも明るいものを🍀


皆様どうか、お身体を大切にお過ごしください。