先週はじめ、チューリップを見に公園までラブ






去年は行けなかったので、1年越しに可愛いチューリップを見れてとっても嬉しかったです。






幸せな風景おねがい


とはいえ心配な状況は続いており、日々気を引き締めて過ごさなければと思っている今日この頃です。。


昨日は千葉の昭和学院さんの音楽鑑賞会にて演奏させていただきました。
お話あり、ポピュラーな曲もありのコンサートは久しぶりで、なんだかとっても楽しかったです音符


なんて立派なホール!
同級生ピアニストの吉武さん、一緒に弾けて嬉しかったラブ
お世話になったみなさま、ありがとうございました!


ひとつひとつの演奏会に感謝しながら過ごしたいと思います。