3月22日はよみうり大手町ホールにて、コントラバス奏者の石川滋さんプロデュースの室内楽。

私はプロコフィエフ の五重奏と、ペンデレツキのデュオ・コンチェルタンテを演奏させていただきました。

どちらも初めて取り組む作品でしたが、濃厚なリハーサルのおかげで、すっかりその魅力の虜になりましたおねがい



滋さんと2人で演奏したペンデレツキも本当に難曲で、楽譜を見た時はどうしたことかと思いましたが、素晴らしい作品だったなぁ…!!
共演させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。




お世話になった皆様、あたたかい拍手をくださったお客様、ありがとうございました!

ますます読響メンバーが大好きになりました音譜