気づけば3月…!🎎



先月28日の尼崎アルカイックホールでの演奏会にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい




いつもより間隔を取って並べていただいた座席に、定員いっぱいのお客様がいらしてくださり、
出演者一同心から感激しました。




高校生ぶり(!)のドホナーニのトリオや、フォーレのピアノカルテット。
本当に楽しかったです音符

いつも驚愕するほど素晴らしいピアノを弾いてくださるはるちゃん、たくさんの香りで音楽を彩ってくれた文枝ちゃん、豊かな音色で音楽を支えてくれた緑ちゃん。
いつも素晴らしい機会を与えてくださる、あたたかいアルカイックホールの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな気持ちでまた日々頑張ろう!と思えた1日でした。



その日のうちに東京に戻り、あっという間にまたひとつのプログラムを終えた昨日。
大好きなヤマカズさんとの読響定期は、本当に幸せな時間でしたラブ
ヤスさんがソロを務められた別宮さんのヴィオラ協奏曲が素晴らしすぎた…!!


今月はヤスさんやさやちゃん、滋さんと、読響を牽引する先輩方との室内楽が続きます。
しっかり準備して、楽しみに頑張りたいですクローバー
どうぞよろしくお願いいたします。



季節の変わり目ですが、皆様どうぞお身体を大切にお過ごしください。