大変残念ではありますが、新型コロナウィルスの影響で2/29の朴葵姫さんとのデュオコンサートが中止となりました。
ご予定くださったみなさま、大変申し訳ありません。




唯一救いだったことは、中止になるとは思いもよらない状態で、キュヒちゃんと楽しくリハーサルができたこと!
優しいギターの音色に加えて、同世代として日々想うことを共感しあえたり、
かけがえのない時間でした。
また落ち着いたら会いたいなぁぁおねがい


この先の演奏会も様々な変更の可能性を想像しながら落ち着かない日々ではありますが、今はまだ分からないことを不安に思い考えても仕方ない。
とりあえず今週はゆっくり本を読んだりお散歩して過ごそうと思います。

まずは読みかけのこの方々から。



どうか被害の拡大が防げますように。
お身体を大切にお過ごしください。