下野さんとの、見たこともないプログラムでの感動的な定期演奏会や



カルテットでの歌の伴奏のレコーディング(リリースがたのしみラブ)


大好きなヤマカズさんとの「巨人」東京、大阪、福井での4公演などを経て、
気づけば2月。



2/8は尼崎アルカイックホールにて、大好きな仲間たちとシューベルトの「ます」を演奏させていただきました。




これまで大好きな同ホールでピアノ三重奏として演奏させていただいてきた晴子さん、文枝ちゃんに加えて、
京響さんで活躍中のヴィオリスト緑ちゃん、読響の同僚で京都出身の瀬さんに加わっていただいた関西ゆかりの同世代メンバーで、
この名曲を演奏させていただけたことは、
かけがえのない喜びでした。



楽しすぎて、かなり元気のいい鱒だったかも?🐟
お世話になった皆様、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!!

いつもあたたかく見守ってくださるアルカイックホールの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。



素晴らしい指揮者、共演者、仲間に囲まれて、
歌に溢れた音楽に触れることができる喜びを日々感じている今日この頃。
自分を見つめることを忘れずに、目に見えないくらいの成長でもコツコツと磨き続けながら、
次のプログラムも頑張りたいです🍀