なんと!
途中で保存したままアップできていなかった記事を発見しましたガーン


だいぶ時間が経ってしまいましたが、
8/17は仙台にて、現代曲ばかりを集めた同世代メンバーとの弦楽四重奏のコンサート「絶頂」に出演させていただきました。




7月に始めたリハーサルでは、あまりに楽譜の解読が難しくみんなで四苦八苦。。






みんなの探究心に刺激を受けながら、一歩一歩本番に向けて進んでいきました。




ジョージ・クラムの「ブラックエンジェルズ」で私が担当した楽器たち。照れ




大変なセット。
お手伝いくださったみなさま、本当にありがとうございます。


大好きなメンバーと一生懸命向き合った難曲たち。
お客様と共有することができて、本当に嬉しかったです。



こんなチャンスをくれた飯野くん、素晴らしいメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!
またできたらいいなおねがい


 

ブラックエンジェルズは、なんと9月末別企画でも演奏しますびっくり