更新が滞ってしまいましたが、今日はアイリスフィルハーモニックオーケストラのみなさんと、ブルッフのスコットランド幻想曲を共演させていただきました。




スコットランド幻想曲を演奏するのは高校生のとき以来。
お話をいただいた際には、嬉しさと同時に不安や迷いもありましたが、こんなに素晴らしいチャンスをいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。




会場の第一生命ホールは専ら聴きに行く専門でしたが、とても手応えのつかみやすい素晴らしいホールでした。
 
この夏一生懸命向き合った作品であっただけに、終わってしまって寂しいような、ホッとしたような。
今年は4回もコンチェルトのソリストのチャンスをいただいて、悩みながらも成長させていただけたように思います。




指揮者の中島さんとアイリスフィルのみなさんが作り出す響きは信頼関係に満ちていてとてもあたたかく、共演させていただけて本当に嬉しかったです。
お世話になったみなさま、いらしてくださったお客様、ありがとうございました!!




楽しかったおねがい