昨日は、シャネルのピグマリオンアーティスト卒業生として、ネクサスホールでリサイタルをさせていただきました。



2010年に6回のリサイタルをさせていただき、あたたかい支援をいただいてからはや9年。
またこの場所に戻ってくることができて、感無量でした。



ピアニストの島田彩乃さんと、


モーツァルト
ヴァイオリンソナタ K.301

クライスラー
愛の悲しみ

クララ・シューマン
3つのロマンス

ロベルト・シューマン
ヴァイオリンソナタ第1番


という愛に溢れたプログラム。
満員のお客様と音楽に没頭することができた、とてもしあわせな時間でした。





お忙しい合間をぬってじっくりとリハーサルに時間をかけてくださった彩乃ちゃん、本当にありがとうございます。
いつも見守ってくださるプロデューサーの坂田さんには、やはりお会いすると安心しきってしまいます🍀





これからも日々音楽と向き合い、成長していきたいと想いを新たにした1日でした。
お世話になったみなさま、お客様、本当にありがとうございました😊😊