先日、つかの間の京都お散歩。

銀閣寺から

  
哲学の道


よーじやカフェに寄ったら、恋がかなう?公衆電話。(屋根に注目照れ)


もちろん美味しいデザートもいただきました。



読響カルテットで京都での病院コンサートを終えたあとは、東京に戻りシェエラザード。
練習場の前のあじさいが、とても綺麗に咲いていましたおねがい





そして今週は、毎年恒例の調布音楽祭に参加させていただきます。


フェスティバルオーケストラに講師として参加させていただくのは今回が3回目。
若く夢に溢れるみなさんや、豪華な講師陣との共演、今からとてもたのしみです。



その他にも、プロデューサーの鈴木優人さんのアイディア溢れる楽しいイベントが盛りだくさん。
今週はぜひ、調布にお立ち寄りくださいルンルン