6/7は大泉学園ゆめりあホールにて、地域創造の同期5人でコンサートをさせていただきました。




ワルツ王ヨハン・シュトラウス二世をテーマに、打楽器のさやかちゃんの発案で実現したこの企画。
なかなか集まれないみんなとの再会に、リハーサルのときから大喜びしてしまいました爆笑




普段はそれぞれの場所で活動しているけれど、10年前から地域創造で育てていただき、その教えが共通して根付いているメンバー。
音楽に対する想い、アウトリーチを通して学んだこと、話はつきません。



人を楽しませるのが大好きで、


集まればいつでも笑顔。


大切にしているものが同じというだけで、
一緒にいてこんなにも楽しい。



いつも考えている、音楽家として生きる意味とその責任。
日々試行錯誤しながら、伝えようと努力することの大切さ。
みんなの信念に、勇気をもらったひとときでした。
企画してくれたさやかちゃん、たくさん笑わせてくれたみんな、いらしてくださった満席のお客様、本当にありがとうございました!




またできたらいいな。