昨日は三鷹のヒロヤショップさんワインセラーにて、お箏の山野安珠美さんとワインコンサートに出演させていただきました。


地域創造の同期として出会って10年。
去年の初共演とはまたガラリと曲を変えたプログラムで、それぞれのソロや異色のチャルダッシュに加え、
大塚茜さんの「さくら借景」や沢井比河流さんの「土声」を演奏させていただきました。

ワインセラーに響く美しいお箏。
昔ブラームスがお箏を聴いたという日記も残っているそうで、和と洋、それは不思議なほど美しい調和なのでした。


大好きなあじゅさん、ありがとうございます😍



↑念のため、演奏後口笛


そして、このようなコラボレーションを実現させてくださったオーナーの榊原さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
演奏家の想いだけでは実現できないアンサンブルも多い中、ご理解くださる方の応援あってこそ実現した夢のようなひととき。
美味しいワインにも感激の一夜でした。

いらしてくださったお客様、ありがとうございました!
またできたらいいな。



あじゅさんの帯ドレスが素敵ラブ