あっという間に1月も下旬。。

楽しみにしていた読響ヤマカズさん3プログラムは、驚くほどあっという間に終わってしまいました。
なんと幸せな2週間だったのでしょう。

皆で音楽を奏でるということを心から味わった時間でした。
次は6月お願い


その間にもみっちりリハーサルをして、
19日と20日は京都でカルテットのコンサート。




学生時代からあたたかく応援してくださるロームミュージックファンデーション主催のコンサートで、素晴らしい皆様とベートーヴェンのカルテットを勉強することができ本当に嬉しかった…!





だんだん壊れていくB型カルテット口笛

宝物のようなひとときでした。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

これから北九州へ向かい、ピアノとのアウトリーチ。
どんなこどもたちに出会えるか、楽しみですおねがい