18日は、シュガーホールガラコンサート。
沖縄在住のアーティストのみなさんと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。







前半は、私とマリンバのデュオ、ヴィオラとのデュオ、そしてピアノとのツィガーヌ。

後半は、8人のアーティストで小さなオーケストラを作り、9月のワークショップでこどもたちにも聴いてもらったボレロやかえるのうた変奏曲、エイサーメドレーやラプソディ・イン・ブルーを演奏させていただきました。





舞台転換中にはワークショップの様子も映し出されるなど、心のこもった演出をしてくださったシュガーホールのみなさん、本当にありがとうございます。





2014年に初めて訪れて以来、沖縄ではたくさんの思い出を積み重ねてきました。
おひとりおひとりとの出会いが宝物です。 
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!

また来れたらいいなおねがい