先月30日は、広島出身で読響コンサートマスターの長原さんと、広響コンサートマスターの佐久間さんが企画されたチャリティコンサートに出演させていただきました。




前半はお二人のデュオ、後半は読響有志が加わった四季。
お二人の想いが溢れる素晴らしい演奏に、私たちも感動しながら演奏させていただきました。


終演後ロビーでの募金では44万円が集まり、たくさんの方のチケット売上と合わせて速報値100万円が募金されるとのことです。
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます。


計り知れない悲しみの中不自由な生活を続けられているみなさまのお気持ちを思うと、本当に胸が痛みますが、
どうかすこしでも想いが届きますように。。






その圧倒的な演奏と周囲への気配りを忘れないチャーミングなお人柄で、皆からの尊敬、信頼、愛情を集めている長原さんだからこそ実現した演奏会。

日々素晴らしいリーダーの背中を見ることができて、とても励まさた夜でした。