10月は、文化庁と地域創造の連携事業として、狛江市内の全6校17クラスの小学校5年生に音楽を届けてきました。
 
ピアニストは地域創造の大先輩、中川賢一さん。




毎回試行錯誤しながら、コマごとに曲を変えてみたり。




どの日もどのクラスでも、目を輝かせて聴いてくれたこどもたち。




17回のアウトリーチと聞いたときは気が遠くなる気もしましたが、こどもたちのエネルギーを全身で感じて、終わってみればあっという間でした。






どんなクラスでも大爆笑を巻き起こす中川さんのピアノコーナーも、さすがでした😍😍





たくさんの笑顔にどれほど力をもらったことでしょう。
中川さん、狛江のみなさん、ありがとうございました!!





狛江エコルマホールでは、12/1にアウトリーチコンサートの拡大版のような演奏会をさせていただきます。
私たちの取り組みをぜひ、大人のみなさまにも体験していただけたらとても嬉しいです。



詳細はこちら。


どうぞよろしくお願いいたします😊😊