今週は文化庁と地域創造の連携事業、シュガーホールでの南城市ワークショップのため沖縄に滞在していました。







2014年以来、さまざまな形で毎年のようにお世話になっているシュガーホールさん。
帰ってくるとつい、ただいま!と言ってしまいます😊








今回は6人のうちなーアーティストのみなさんと、1時間半のワークショップ。
皆で意見を出し合い工夫を凝らしたプログラムで、南城市内5校の中学2年生に楽しんでいただきました。



ガラコンサートは11月18日に開催されます!
お近くのみなさま、ぜひいらしていただけたら嬉しいです。












ほとんど自由時間がない滞在でしたが、毎日ご飯で沖縄を大満喫。








沖縄料理を食べると体調が整う私😍😍
沖縄、大好き!!


お世話になったみなさま、ありがとうございました😊😊