ミュンヘンコンクールのライブ配信に釘付けで、すっかり寝不足なここ数日。。

素晴らしい演奏の数々、そして葵トリオのみなさん、本当に感動しました😭😭
おめでとうございます!!!!




読響はチャイコフスキープロだった先週。
土曜日には、三宿の洋食屋Bさんで大好きな山野安珠美さんと演奏させていただきました。


地域創造の同期のあじゅさんとは、ごはんに行ったりお芝居に行ったり10年来仲良くしていただいていましたが、お箏との共演は今回が初めて。



 
あじゅさんの手書きプログラム😍
後半の春の海から、ご一緒させていただきました。


尺八とお箏の曲をヴァイオリンとお箏で弾くと、不思議ととても自然な響きに。
ヴァイオリンとピアノの曲をヴァイオリンとお箏で弾くと、とても風情があって淡い色合いになりました。


音楽家にも大人気のBのマスターはとってもチャーミングな方で、お客様も最高にあたたかく、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。




また美味しいごはんを食べに行きたいです!
あじゅさん、マスター、いらしてくださったみなさま、ありがとうございました😊😊