今日は長野県伊那市の金鳳寺さんにて、
かやぶき倶楽部さん主催のあたたかいコンサート。


{E61114C4-4E3F-42E9-81AC-F3D1B7A79D0D:01}


ピアニストの奥村友美さんにお誘いいただいて、今回が3度目の出演となりました。

つい「ただいまー!」と言いたくなるくらい、大好きな場所です。
 


{AF5FD9FE-6511-46F8-A19F-91DE62C64A1F:01}



久しぶりのスプリングソナタ、クライスラーとドビュッシーの小品、そしてツィガーヌ。
日々いろんな経験をしていく中で、毎回新たに魅力を感じるのだから、名曲のもつ力は本当に偉大です。



{BEEFD46F-E2AF-41B5-93F0-06797B49CB10:01}

 

いつもあたたかくお迎えくださるみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていらしてくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!
すぐ近くで聴いていただけて、とっても楽しかった(*^^*)
またひとつ、宝物が増えました。


今月のソロの本番はこれでおしまい。
来月は11月17日に新潟のさくらんど会館さんで、鈴木慎崇さんと演奏させていただきます。


それまで読響メシアン、がんばるぞ。


{AF00DDEB-504E-4BE9-9BC0-130AE8300C9F:01}


おや?


{5CCA0008-8E43-4938-BE16-E15D3E99AE57:01}
 


( ;∀;)