音楽って素晴らしい。
どんなに準備が大変でも、終わってしまえば、
本当にできてよかったなぁ、また弾きたいなぁ、と思わせてくれるのです。


そんな今は「神々の黄昏」のリハーサル中。

{3AF2DE81-B275-4971-A3C5-C1B72AACF82C:01}

弾けないところに印をつけていったら。。
まだ1幕ですが!( ;∀;)
  



{207E844B-0345-4CAD-92CA-8B7373801FE9:01}
©新国立劇場


泰次郎先生によるワーグナーの興味深いお話に、思わずニヤニヤしてしまう私が映り込んでる(対向配置)


 
そしてどんなに大変なプログラムでも、いつも明るく笑わせてくれる団員さんたち。

{33970075-D389-48F1-A715-6D8E476CE74E:01}




{4C9A2637-5FFC-4A9B-B541-BFF97D041020:01}
ゲラ( ´艸`)


やっぱりオーケストラが、大好きです。


みんなでコツコツ作り上げているオペラの本番は来月。


読響の主催プログラムやアンサンブルシリーズも併せて、ぜひ聴きにきてください(*^^*)