気づけば9月。


先日帰省したとき、1日かけて神戸の街を歩きました。 
楽器を置いて、譜読みもお休みして、
あたたかい思い出がよぎる街並みに、生きる力をもらった日。



{B31A5423-FDB2-4079-A81B-19AE70A43180:01}

布引の滝(*^^*)


ふるさとのぬくもりに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



さて、演奏会のお知らせです。
10月8日と9日に、市川市の東山魁夷記念館にてコンサートをさせていただけることになりました。

市川市文化振興財団さんとは、10年前の新人オーディション以来のご縁です。


今回はオーケストラに所属しているメンバーでの室内楽を、とのことで、
もはや毎年恒例となったえりてつデュオに、翔太郎くんとれんとトリオを組みました。
大好きなメンバーとの共演、今からとっても楽しみです。
詳細はこちら



ぜひいらしていただけたら嬉しいです(*^^*)