Ueno Music Holidayが開かれている東京文化会館は、まるでお祭りのようにたくさんの人で盛り上がっています…!!


{6E3058D1-B6C1-4F88-976B-7E3CE05C45D0:01}



私は地下リハーサル室にて、「はじめましてクラシック」と題し、6ヶ月から35ヶ月までのお子さんを対象としたコンサートをさせていただきました。


{C6A62100-D238-46E3-9CE9-BD79D3FC0414:01}
   


歌ったり踊ったり、拍手しながら目を輝かせて聴いてくれたたくさんのこどもたち!
ありがとう(*^^*)



{5F7CA381-DF96-4A41-ABED-00A82E4B5029:01}


ワークショップリーダーのたかせみおちゃん、ピアノの山本清香ちゃん、ありがとう(*^^*)


また冬にもこのメンバーでのワークショップを予定していますが、すでに定員に達したとのこと。。ありがとうございます。
これからも3人で、いろんなことができたら嬉しいです。


オペラ、リサイタル、そして今日と、しばらく続いた上野通いも今日でひと段落。
お世話になったみなさま、ありがとうございました(*^^*)