今日は、地域創造フェスティバルにてプレゼンテーションをさせていただきました。
 
 
毎年ここに来ると、みんなに会える喜び、みんなを聴ける喜びで胸がいっぱいになります。
おひとりおひとりのプレゼンを聴いていて、心から感動しました。



{367352AD-ABD1-4153-A418-640B2F4FA61B:01}
(横シンの先輩たちと可愛いプラスα)


毎年ここに来ると、楽しくて、笑顔があふれていて。


音楽を、仲間を、この世界を、大切にしたいと
気持ちを新たにするのです。


{9E01CD93-F7FF-400A-BD57-46DD9E347088:01}
(ヌシの偉大すぎるピアニストたち)


地域創造アーティストになってから8年、
こんなにも大切なものに気づくことができました。
育ててくれて、見守っていてくれて、ありがとうございます。


これからも一生懸命成長し続けて、
アウトリーチに、コンサートに、
精一杯を捧げていきたいです。


どの写真も笑いすぎてる( ´艸`)