東京芸術劇場のシアターオペラ
「蝶々夫人」のリハーサルが続いています。
ウィーンに留学して最初に観たこのオペラを、やっと弾けるときがきました。
あらすじも美しい旋律も、何度聴いても涙が出てしまいます。
やっぱりオペラが大好き。


そして副指揮には、同級生のつーじー♡

{B028339C-88D7-490B-B31F-FFD9DCE192AC:01}




学生時代一番笑ったときも、一番泣いたときも、いつも一緒だった仲間のひとりで。
同級生ならではの安心感がとっても嬉しいです( ´艸`)
本番はいよいよ、今週末。



さて今日は、夏までのソロ、室内楽の演奏会のお知らせをさせてください。
記載できていない詳細などは、発表され次第またこちらにてご案内させていただけたらと思っています。

お近くのみなさま、ぜひともいらしていただけたら嬉しいです(*^^*)




3月15日  宝くじドリーム館
「ランチタイム スペシャルコンサート」
Vn.磯絵里子・瀧村依里
Va.神谷未穂
Vc.唐津健 



3月19日  アルカイックホール(尼崎市)
「くつろぎコンサート」
Vn.瀧村依里
Vc.加藤文枝
Pf.越知晴子




3月23日  国立科学博物館
「ナイトミュージアムコンサート」




5月5日 札幌
こどものためのコンサート(仮)
Vn.瀧村依里
Pf.入江一雄




5月7日 軽井沢大賀ホール
「春の音楽祭 」




5月6日 兵庫県立芸術文化センター
5月9日 iichico文化センター(大分)
5月11日 奈良県内
5月13日 神奈川県立音楽堂
5月17日 トッパンホール
「ナタリー・シュトゥッツマン」
Vn.四方恭子・瀧村依里
Va.鈴木学
Vc.大友肇



6月28日 びわ湖ホール
「気軽にクラシック」
Vn.瀧村依里
Pf.奈良田朋子



7月28日 都内
「愛と追憶の六重奏」



8月4日 東京文化会館
「上野deクラシック」
Vn.瀧村依里
Pf.入江一雄



8月6日  都内
こどものためのコンサート(仮)

 

9月19日 大手町よみうりホール
「読響アンサンブルシリーズ」
Vn.長原幸太・瀧村依里
Va.鈴木康浩・渡邊千春
Vc.髙木慶太他