怒涛の今学期が終わりました音譜振り返ってみれば、楽器とスーツケースひとつでウィーンにやってきて4ヶ月。本当にたくさんの方々にお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコおかげさまで、最高に充実した毎日でした。




昨日は締めくくりに、ムジークフェラインでベートーヴェンのピアノトリオを弾かせていただきましたラブラブこんなにはやく演奏会に出させていただけるなんて思っていなかったので、大感激でした!終演後、メンバーや先生方と星
photo:01


いつも熱くご指導くださるマイスル先生、アヴォ先生、一緒に弾いてくれたアンドレスとリサ。だぁいすきです流れ星




まだまだ言葉ができないからこそ、全ての気持ちを音にこめようとするようになったし、それを先生やメンバーが深く理解してくれて本当に嬉しかった。あたたかいお客様の拍手も励みになりましたクローバー




また来学期を迎える前に、日本にもすこし帰りますブーケ1日本食が楽しみですニコニコ