3日目からは今回の旅の目的地、ドイツのヘアフォルトに滞在しました音譜いつもお世話になっている菅谷君夫先生率いる千葉の茂原室内合唱団のみなさんが、この街で演奏会をされるということで、息子さんの公博くんとその同級生たちが小さなオケを結成するためここに集まってきたのですニコニコ



最後に到着したのはザルツブルクからひとみん、ベルリンからよっぴー、デトモルトからとくちゃん!ハンブルクから先輩の本田さん、ブレーメンからはつみさんもいらしてくださいました。あまりにも嬉しい再会に終始歓喜の叫びの私たちでした(笑)


年越しはみんなでカウントダウンして思いっきりジャンプ!今年もいい年になりますようにキラキラ



2日の演奏会に向けて、会場の素敵な教会でのリハーサルも集中してがんばりました星
photo:01