2日目はケルンへ!昨日の3人で朝のタリス(新幹線みたいな電車)に乗って、パリから2時間半くらいで着きました。国境を越えて行くという感覚は不思議なもので、進んでいくほどに車内のアナウンスがフランス語、オランダ語、英語、ドイツ語と変わっていくのがとっても印象的でした音譜



ケルンの駅を降りると、目の前にいきなり大聖堂!
photo:01


これには圧倒されてしまいました。中でも神聖なオーラが私たちを包みこんでくれましたキラキラ
photo:02





そのあと、ドイツのカールスルーエで勉強しているあややが合流クローバー学部卒業以来の感動的な再会で、みんなでケーキを食べながら話に花が咲きましたニコニコ
photo:03





夜にはついに日本からやってきたすがやんやかえちゃん、ビックたちも合流星ここが一体どこなのかわからなくなるくらい、同級生が集まりましたラブラブ本当に夢みたい!
photo:04





3日目はバスでヘアフォルトへ向かいます音譜