今日は早起き!というのも朝一番の飛行機で、数日旅に出かけるからです☆


朝早すぎて電車がないので、airport driverでウィーン空港まで来ました。ネットで予約したのですがとても簡単で、時間どおり迎えにきてくれ15分ほどで到着音譜ラクチンでしたニコニコ



こちらのタクシーはほとんど乗用車と変わりなく運転手さんも私服なのが普通と思っていましたが、今日のタクシーはピカピカで運転手さんも制服。なんだか緊張してしまいました(笑)



e bookersで予約したair berlinはとてもスムーズにチェックインできましたクローバー今は5時前、空港のお店は本屋さんだけ開いています。スタバはもうすぐ始まりそう!



友達が待ってくれている目的地の空港まで無事に着けますように流れ星また旅の様子が書けたらいいなと思っています星