今週も充実の1週間が終わり、金曜日はヴェルディのオペラ「ナブッコ」を観に行きました音譜


*eri no cocoro*
歌手の方々はもちろん、チェロのソロが素晴らしかった!身震いするような音でした。ヴェルディを生で聴いたのは初めてだったけれど、彼独自の世界観をもっとたくさん聴いてみたいと思いました。来月は代表作「オテロ」があるようなのでとても楽しみクローバー





そして今朝は先々週に続き王宮礼拝堂のミサへ。


*eri no cocoro*

今日は、禁止のはずの?ミサ中の写真を撮るお客さんが多く、雰囲気が落ち着かなくてちょっと残念だった部分もあったけど、自分の心と静かに向き合える空間をこれからも大事にしたいなと思いましたブーケ1




そして帰りには王宮の近くの名店「デーメル」に立ち寄ってみましたキャンディーショーウィンドウもとてもかわいくて


*eri no cocoro*
店内にはケーキがたくさん!


*eri no cocoro*

私はアンナトルテをテイクアウトして帰ってきましたクローバーこーんなに小さいのに食べる人を幸せにしてくれるケーキと、それを作れる職人さんは本当にスゴイ!午後は楽器とふたり(?)で、充実の時間を過ごしたいと思いますニコニコ