今日は祝日!ずーっと気になっていたカフェに朝ごはんを食べに行きました音譜


*eri no cocoro*
カフェの朝ごはん、1回食べてみたかったのですラブラブパン3種類にハムやチーズ、卵、オレンジジュースとコーヒー。とってもおいしかった!店内は常連さんらしき地元の人たちで、とても落ち着いていましたブーケ1食べきれなかったパンは包んで持ち帰りにしてくれましたニコニコ





オーバーラーは甘すぎないケーキに定評があるそうで、チョコレートケーキを買って帰りましたクローバー店員さんが一生懸命日本語で話しかけてくれて、なんだかほっこり黄色い花やっぱり嬉しいものですね。私も頑張ってドイツ語勉強しよう!と思いました星





心もお腹も大満足!とっても充実した午後になりそうですニコニコ