昨日はとっても充実した日曜日でした音譜





まずお昼前に「スペイン乗馬学校」へ。お馬さんのステップを観てきましたニコニコ


*eri no cocoro*
こちらでは道端でもよく馬車を見かけます。お馬さんのかわいさと賢さに拍手喝采でした!






そして午後は作曲家たちのおうちめぐりへ。ベートーヴェンの家


*eri no cocoro*


シューベルトの生家にあった彼のメガネ!


*eri no cocoro*

ハイドンのおうち


*eri no cocoro*
ハイドンのおうちにあった、ブラームスの机といす


*eri no cocoro*

ヨハン・シュトラウスのおうち


*eri no cocoro*

こんなにまわってきました!大好きな作曲家たちが本当にここで生きていたんだということを肌で感じることができて、感無量でした。ますます彼らの作品が好きになりそうです。「おじゃまします」「いつもお世話になってます」とご挨拶をしながらまわった私とようこちゃんでしたニコニコ






そして夜はふたりでおうちゴハン!グラタンを作ってみましたラブラブ


*eri no cocoro*

お腹も心も大満足な1日でした!今日もレッスン、頑張ります音譜