昨日はオペラ座に「タンホイザー」を観に行きました星




とにかく作品も演奏も演出もみんなすごかったのですが、なんといってもタンホイザーを歌われたStephen Gouldさんの歌声には圧倒されてしまいました!あの広いオペラ座と満員の聴衆を完全に自分のものにしていて、想像を絶する芸術でした。また聴きたい!




そして昨日は高校以来の同級生ようこちゃんと、ベルベデーレ宮殿のクリスマスマーケットに行きました星空

$*eri no cocoro*

$*eri no cocoro*

ベルベデーレのマーケットはこじんまりとしてかわいい雰囲気。まだ人も多すぎなくてとっても楽しめましたニコニコ-2℃の寒さで手がかじかんで写真がほとんどぶれちゃいましたが…(笑)



かわいい限定カップに入ったあたたかいグリューワインを飲みながらお店を見てまわって、とっても楽しかったです音譜氷点下になるとなんといってもつま先と顔が冷たい!次はくつした2枚重ねだね、ようこちゃん?(笑)



今週もレッスンや楽しみなイベントがいっぱい!頑張りますクローバー$*eri no cocoro*