簡単ではありますが、日本での演奏会情報を掲載させていただきます!リンク先など、また更新します音譜





<瀧村依里 ヴァイオリンリサイタル>


2011年10月29日14時開演

アルカイックホール・ミニ(兵庫県尼崎市)


瀧村依里(vn)

村田千佳(pf)


親しみやすい小品からフランクのヴァイオリンソナタまで、こだわりの選曲で盛りだくさんのプログラムをお届けします!ぜひお運びください。


※(財)地域創造 公共ホール音楽活性化事業





<東京アンサンブル・チャリティーコンサート>


2011年11月4日19時開演
浜離宮朝日ホール


今年で10周年を迎える、服部譲二氏率いる東京アンサンブルによるチャリティーコンサートです。アイネクライネナハトムジークなど、弦楽合奏が演奏される予定です。また大好きなメンバーのみなさんと再会できると思うととても楽しみ。





<東京音楽コンクール入賞者ガラコンサート>

2011年11月12日15時半開演
東京文化会館小ホール

北村朋幹(pf)
瀧村依里(vn)
加藤文枝(vn)他

今回は初めて組んだトリオでベートーヴェンの作品70-2に挑戦します。私たち自身もとても楽しみにしています。他にも素晴らしい入賞者のみなさんが目白押し。ぜひお運びください!

※東京文化会館50周年記念フェスティバル