昨日は紀尾井ホールにて、東京ムジーククライス さんの定期演奏会に出演させていただきました音譜




2006年の結成当初からお世話になっているムジーククライスさん。年に1回みなさんにお会いするたび、ますます音楽が深くなっていて本当に素晴らしいなと思います。その行動すべてから、音楽に対する愛情が伝わってきます。マエストロ渡辺祐介さんはどんどんオーラが増していくけど、いつも変わらずとてもあたたかく接してくださり、本当に素敵な先輩ですニコニコソリストのみなさんの歌声にも、感無量でした。





今回はバッハのカンタータとト短調ミサを取り上げたプログラム。リハーサルもしっかりできてとっても勉強になりました!これからもバッハをじっくり勉強したいなと思います星お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたクローバー





今週はベートーヴェンの後期を勉強しています。また詳しく書きます流れ星写真は昨日行ったオーバカナルで。みなさま体調にはどうぞお気をつけて…!


*eri no cocoro*