気づけば9月!なかなかお天気が落ち着きませんが、秋へと近づいていきますね。




またまた時間が経ってしまいましたが、前回の更新からいろんなことがありました。ひとつずつ書いていきたいと思いますニコニコ




まず8月26日には町田の「コンチェルティーノ」にて、大伏啓太くんとシューベルトのソナチネ第1番、ベートーヴェンのソナタ第7番を演奏させていただきました。この演奏会は7月4日に同ホールで行われた「TAMA音楽フォーラム」でライナー・ホーネックさんのレッスンを受講した生徒たちが、その成果を発表させていただけるというもの。




あんなに素晴らしいレッスンを受ける機会をいただいた上に、演奏会にまで出演させていただけて、TAMA音楽フォーラムの先生方のあたたかいサポートには本当に感激しました。当日はひどい雨で傘をさして歩くこともままならないという天候の中、いらしてくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいですクローバー




この素晴らしい企画は今後も続いていくようです。詳細はHPに載っています。http://tamamf.s1.bindsite.jp



お世話になった先生方、本当に本当にありがとうございました!