急に涼しくなったり暑くなったり、お天気が落ち着きませんがみなさまいかがお過ごしですか?





前回の更新からすっかり時間があいてしまいましたが私は毎日リハーサルにお出かけにと元気に過ごしていますニコニコ先日ピアノの桃香ちゃんと行ったのは新国立美術館のワシントン・ナショナルギャラリー展。大好きなモネやルノワールがたくさん観れて、心がとっても潤いましたキラキラ3階からの眺めはとっても斬新。


*eri no cocoro*
おもしろそうな図書館もあったので、またぜひ行きたいですクローバー





そして先週末は「Concert for KIDS」の本番で北九州の響ホールへ!素晴らしいメンバーのみなさんと楽しい企画にご一緒させていただけて、リハーサル中も移動中も御飯中も笑いっぱなしの2日間でした星


*eri no cocoro*

バリトンの吉川健一さん、ソプラノの鷲尾麻衣さん、ピアノの石野真穂さん、クァルテットを組ませていただいた白井篤さん、村松龍さん、海野幹雄さん。楽しすぎるだけでなく、一流の先輩方の音楽に対する誠実な姿勢には本当に感動しました。舞台に出てしまえば楽しいキャラクターでも、舞台裏では大の大人たちが「どうしたらこどもたちが喜んでくれるか」を真剣に議論していて、胸が熱くなりました。


ソニーミュージックファンデーションのみなさん、出演陣のみなさん、お世話になったみなさま本当にありがとうございました!そろそろ本番ラッシュが始まるので、しっかり準備をしたいですニコニコ