気づけば8月!時が経つのは本当にはやいです。



前回更新してからの間には姉の結婚式があったり、お芝居を見たり、オーケストラのソリストを務めさせていただいたりと、いろんなことがありました音譜



7月24日には青山円形劇場に「月猫えほん音楽会」という舞台を観にいきました。地域創造でお世話になっている能祖将夫先生の朗読、佐山雅弘さんによるジャズピアノ、保亜美さんと本多愛也さんによる楽しいお芝居。猫に扮したみなさんによる贅沢なコラボレーションが、大人も子供も楽しめるという、本当に素敵な舞台でしたニコニコ




普段の(?)能祖先生を知っているだけに、先生が飛んだり跳ねたり楽しいお話をしてこどもたちが笑顔になっている場面を見ていたら、お腹を抱えて笑うと同時に何度も何度も涙があふれてしまって、本当にあたたかい気持ちになりましたクローバーあんな風にこどもたちにファンタジーを与えられるなんて、本当に素晴らしいです。




毎年続いているようなので、ご興味がおありの方はぜひチェックしてみてくださいブーケ1





そして7月30日には大阪のシンフォニーホールにて「おいしいクラシック」に参加させていただきました!こちらも毎年続いているとのこと、私は大阪交響楽団さんとの共演でツィゴイネルワイゼンと愛のあいさつを演奏させていただきました音譜




満員御礼で大入袋もいただいて、とっても嬉しかったです。素晴らしいサポートをくださったオケのみなさん、ホールのみなさん、たくさんのお客様、本当にありがとうございましたチューリップ赤




またコンサート情報をupします。皆様に素敵な夏が訪れますように流れ星