今日は千葉県茂原市にて、結成28周年の女声合唱団コーロ・ドルチェさんの定期演奏会に出演させていただきました音譜



学部時代の同級生で、私たちの代の学生委員長。みんなからの信頼も厚い公博くんのお父様、菅谷君夫先生がご指導されている合唱団のみなさまと共演させていただくのも、もう何度目になるでしょうか。



今回は高校時代からの同級生で茂原のレギュラー平川加恵ちゃんと、同じく同期の木下通子ちゃんとのピアノトリオでメンデルスゾーンの1番、ドルチェさんとの共演でイタリア歌曲、ミュージカルメドレーをかえちゃんのアレンジで演奏させていただきましたニコニコ写真はトリオの3人でチューリップオレンジ



*eri no cocoro*




茂原ではいつも幸せいっぱい。今回も素敵な歌声に加えておいしすぎる手料理やあたたかいおもてなし、楽しいおしゃべりと笑顔をいっぱいいただきました。数年間のかけがえのない思い出が蘇って無意識に涙があふれてくるくらい、私の大切な場所です。





あたたかい眼差しでたくさんのことを教えてくださる菅谷先生ご夫妻はじめドルチェさん、暑い中いらしてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもふざけてばっかりだけど、もちろんキミヒロくんにもね!




本当にありがとうございましたクローバーまた「ただいま~!」と茂原に帰れる日が待ち遠しいです流れ星