前回ブログを書いてから、あっという間に2週間!いろんなことがありましたニコニコ




17日、18日はサントリーにて日フィルさんの定期公演。ストラヴィンスキーの花火、チャイコフスキーのピアノと管弦楽のための幻想曲、ショスタコーヴィチの10番とかなり濃いプログラムでした。リハーサルもみっちりあってとっても勉強になりました音譜



指揮の沼尻竜典さん、ソロの小川典子さん、とっても素晴らしかったですキラキラ




そして19日は駒込にて「ありがと・かりたす会」さんのチャリティーコンサート。ご縁あって去年に引き続き出演させていただきました。心温まる楽しい演奏会で、和気あいあいの出演陣との再会も、とっても嬉しかったです!




その後、22日には兵庫県立文化センターにて「ワンコインコンサート」。大ホールでほぼ満席のお客様を前に、1時間のソロリサイタル2回公演をさせていただきましたクローバープログラムも試行錯誤して名曲のオンパレードのあとにシューマンのソナタ1番をもっていきましたが、みなさんに喜んでいただけてとっても嬉しかったですラブラブ




共演の村田千佳さん、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!




そして今。このブログはウィーンから書いています。23日の夜にこちらに着き、数日が経ちました。来週には帰国するので、また旅行記を書きたいと思いますニコニコ




はじめての一人旅ですが、たくさんの方に助けていただいてとても楽しく過ごしています。元気で帰れるように頑張ります星