今日は市川市文化会館ローズルームにて「午後のクラシック」に出演させていただきました音譜



編成は2月にも一緒に組んだ安部まりあちゃん、西方正輝くんとのピアノトリオ。ベートーヴェン「街の歌」、ピアソラ「ブエノスアイレスの夏」、メインにはブラームスの1番を演奏させていただきましたニコニコ




大曲を控えてなかなか大変なプログラムでしたが、満席のお客様に支えられて充実したひとときを過ごすことができましたクローバーお世話になったみなさま、本当にありがとうございました!





*eri no cocoro*




半年前まで会ったこともなかったなんてもう考えられないくらい、気の合う3人組。一言でいうなら私たちの特徴は「超・自由」なところかもしれません(笑)




歌心あふれる素晴らしいピアニストまりあちゃん、ついこの間までかわいい後輩だったのにいつの間にか頼れる立派なチェリストになった西方っち。2人のことが大好きです音譜また一緒に弾けたらいいなぁと思いますニコニコ




来週はオーケストラで近代を勉強するチャンスをいただきました。譜読み頑張ります足あと