今日はサントリーホール・ブルーローズにて「Concert for Kids」の本番がありました音譜



<3才からのクラシック~シンドバッド 愛と勇気の冒険>

・出演
 嘉目真木子(ソプラノ)/猪村浩之(テノール)
 竹島悟史(マリンバ&パーカッション)/石野真穂(ピアノ)
 クァルテット・モーツァルティステン
 (vn:甲斐摩耶、瀧村依里 va:村松 龍 vc:海野幹雄)

・曲目
 「ロミオとジュリエット」より『私は夢に生きたい』(グノー)
 オペラ「椿姫」より『乾杯の歌』(ヴェルディ)
 オ・ソレ・ミオ(カプア)
 バレエ組曲「ガイーヌ」より『剣の舞』(ハチャトゥリアン)
 アイネ・クライネ・ナハトムジーク(モーツァルト) 他



11時からと14時からの2回公演でしたが、たくさんのかわいいお客様にいらしていただき、とっても嬉しかったですニコニコすばらしい先輩方の歌や演奏を舞台上で聴くことができて、本当に幸せなひとときでした。


*eri no cocoro*


終演後、大好きな出演者のみなさんと音譜
美しいお姫様(嘉目さん)と勇気あるシンドバット(猪村さん)は、募金活動のためすぐロビーに出られたので一緒には撮影できず・・・とってもステキな衣装だったのでまたの機会にぜひ見てください星



ソニーミュージックファンデーションさん、二期会さんはじめお世話になったすべてのみなさん、本当にありがとうございましたクローバー



来週は大好きなオケでドボルザークの弦セレとベートーヴェンの8番。とっても楽しみです!