昨日はBunkamuraに「フェルメール<地理学者>オランダ・フランドル絵画展」を観にいきましたニコニコ



美術館は昔から大好き。

学部のころは、授業が急に休講になったりするとよくふらっと上野の美術館に行ったりしましたが、最近はしばらくご無沙汰だったので、久しぶりの美術館はなんだかとっても落ち着きましたクローバー



絵に詳しいわけではないので、自分なりの感想を持ちながらボーっと眺めているだけですが、展覧会の表題にもなっている<地理学者>の他にも、<竪琴を弾くダヴィデ王>や<石の花瓶に生けた花と果物>の色彩感がとても好きでした音譜



美術館にはたいてい一人で行くけど、お気に入りの絵のポストカードを買って帰って、お部屋に飾ったり誰かに送ったりするのがとっても楽しみです。また行きたいなチューリップ赤





そして今日は、帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を観にいきました!



同級生の上原理生くんが大役を任されたらしいという噂は聞いていたのですが、ここまでとは・・・!アンジョルラスは見事にハマリ役で、本当に本当にすばらしかったです。何度も涙が出ちゃいました。




*eri no cocoro*



私は自分の学年が大好きで、思い出もたくさん。とってもとっても思い入れがあります。だからこそ同級生の活躍は本当に嬉しいし、たくさん勇気をもらいました流れ星




6月12日までというこの公演、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいニコニコ